タイアップとステマの隙間
[TBS「熱狂マニアさん!」BPO審議入り 全編「ニトリ」商品紹介、広告放送と誤認恐れ - 産経ニュース](https://www.sankei.com/article/20250110-DH7YG42E2VNSXC375BYV4LEBSU/)
特定企業のヨイショ案件ですね。アップルとかディズニーとかも散々やってましたよね
| 固定リンク | 0
[TBS「熱狂マニアさん!」BPO審議入り 全編「ニトリ」商品紹介、広告放送と誤認恐れ - 産経ニュース](https://www.sankei.com/article/20250110-DH7YG42E2VNSXC375BYV4LEBSU/)
特定企業のヨイショ案件ですね。アップルとかディズニーとかも散々やってましたよね
| 固定リンク | 0
コメント