« CO2がフィジカルSDGs的にアレかもって説 | トップページ | 主語がなかったのに気づいた件 »

ス・ポンジスキームとしてのテレビ番組

私が見てるオジサンたちがたむろしてるサイトでも、野球の話題を出す人がいてもreとかする人が全然いなくて、やっぱりオジサンたちは野球に関心なくなってるんだなと。で若い人たちは動画サイト浸りでテレビ見てませんだから、だれが野球見てるのかね と。そういうデータちゃんと出そうよね。視聴者じゃなくて、金取るためのスポンサーが訴求対象なのかね。

-------------------------
[ポンジスキーム - Google 検索](https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A0)

| |

« CO2がフィジカルSDGs的にアレかもって説 | トップページ | 主語がなかったのに気づいた件 »

コメント

どこがスポンサーについてるんだろう?市場を見てないダメな会社かもね。

投稿: 本人 | 2023年3月12日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CO2がフィジカルSDGs的にアレかもって説 | トップページ | 主語がなかったのに気づいた件 »