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俺でもでっかいトラックが近づいてれば警戒するわけで
投稿者 疾風怒涛体操 日時 2014年1月15日 (水) 12時25分 | 固定リンク | 0 Tweet
釣り船、船底右半分の色が変。 釣り船が海自艦左舷側に鋭角に突っ込んで乗り上げるように横転 海自艦より釣り船の方が速度はやかった。 自殺行為。意味不明。ってか直前横切ろうと思ったら海自艦案案外速かった? 千葉沖のと同じケースか?
------------------------- \
投稿: 本人 | 2014年1月15日 (水) 22時30分
前回千葉沖の ↓咀嚼してから報じましょうねと言う記録。 ------------------------- 板子一枚下の生きる覚悟、死ぬ覚悟: 鳥の使命 https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_f2e2.html#search_word=%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%94
asahi.com:イージス艦、漁船団を避けず直進 僚船GPSで裏付け - イージス艦衝突 http://www.asahi.com/special/080219/TKY200802210138.html レーダーにあたごの船影が初めて映ったのは、 衝突約30分前にあたる19日午前3時半ごろ。 あたごは、左前方11キロの地点を船団に向かうような形で航行していた。 記事中の図の「幸運丸」のに「日時らしきモノ」有り。「2/19 21:23」になっているが良いのか? 投稿: 本人 | 2008年2月21日 (木) 17時12分 -------------------------
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 00時46分
つか。時間が違う図を これが証拠だって「捏造」って言うんじゃね?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 00時52分
情報集め。アリが巨象に四~五メートル前まで近づくってのが。 ラジオでは「釣り船が一回自衛艦を追い越したけど自衛艦が(左に寄りながら?)追い越し返す時ぶつかった」とかも流れてた。 ------------------------- 東京新聞:転覆釣り船 右側が衝突 船長死亡、海自艦事故:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014011602000116.html
寺岡さんは「(おおすみの)四~五メートル前まで近づいたときに汽笛が四、五回鳴った。
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 10時39分
神浦さんサイト。吸い寄せられるそうです(wを付けた方が良い気がする ------------------------- 日本軍事情報センター Japan Research Center Of Military affairs http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_2492.html
走行中の船の場合、2隻の船が接近すると、その中を流れる空気(風)によって互いに引き合う力が働く。だから釣り船が「おおすみ」の異常な接近に気がついて逃げようとしても、
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 10時53分
モモもしかして釣り船。船底が相当フラットだよね。 瀬戸内海ってのは内海の扱いで良いのか?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 17時02分
遊漁船は時速90km/hの高速ジェット艇だった - ネットゲリラ http://my.shadowcity.jp/2014/01/90kmh.html
------------------------- 舵もついてないんだが、噴出水流の方向制御とかするんだろうか? 吹き出し口が左右にあって出力比率を加減するとか?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 18時07分
船舶工学 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E8%88%B6%E5%B7%A5%E5%AD%A6#.E3.82.A6.E3.82.A9.E3.83.BC.E3.82.BF.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.82.A7.E3.83.83.E3.83.88.E6.8E.A8.E9.80.B2
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 18時16分
この四~五メートルの人は、貨物船が横切ったのも思い出したらしいが、その後自衛艦と釣り船が左右しながら航行ってから、事故のだいぶ前の話だな。と言うかマイクを突きつけて無理にしゃべらせてないか?話の整合性に疑問符がつき始めてるぞっ
------------------------- もう一人の助かった人が黙して明かさずなら、積極的に話す人との間に個体性の違いがあると思うぞ。
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 20時59分
釣り船側のGPSとレーダーを回収したそうですが記録は残ってるでしょうか? あと横切った貨物船は ------------------------- 東京新聞:釣り船のGPS回収、航跡解析へ 自衛艦衝突事故:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014011601001909.html
民間の測量大手「パスコ」(東京)によると、救助された釣り船の男性が「船の前を横切った」と証言した貨物船の存在を裏付ける船舶の航跡記録がなかった。 (共同)
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 22時02分
やっと思い出した。ハイドロだ。ハイドロプレーン
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 11時59分
船尾に船外機後付けのが脱落してるんじゃないかと この船底浅さだと船内エンジン積む所ないべ。 船内だと腰高になる 話題のあの人のは「腰だめの数字」つーのは余計だが
で、瀬戸内海に出て行って良いレベルの機材なのか?
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 12時34分
腰高ってのは もし船内エンジンなら喫水が下がるはずだって(喫水線はあがる)
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 12時52分
引っかけたら巻き込み防止でスクリュー停止してそのまま流すから
順番は 引っかける前に舵左に切って回避を狙う どうもやったくさいんでエンジン停止、 一旦停止して(流されてから)再始動
停止は舵切ったままで水の抵抗だな
------------------------- 見てきたような …
投稿: 本人 | 2014年1月22日 (水) 21時48分
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釣り船、船底右半分の色が変。
釣り船が海自艦左舷側に鋭角に突っ込んで乗り上げるように横転
海自艦より釣り船の方が速度はやかった。
自殺行為。意味不明。ってか直前横切ろうと思ったら海自艦案案外速かった?
千葉沖のと同じケースか?
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投稿: 本人 | 2014年1月15日 (水) 22時30分
前回千葉沖の ↓咀嚼してから報じましょうねと言う記録。
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板子一枚下の生きる覚悟、死ぬ覚悟: 鳥の使命
https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_f2e2.html#search_word=%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%94
asahi.com:イージス艦、漁船団を避けず直進 僚船GPSで裏付け - イージス艦衝突
http://www.asahi.com/special/080219/TKY200802210138.html
レーダーにあたごの船影が初めて映ったのは、
衝突約30分前にあたる19日午前3時半ごろ。
あたごは、左前方11キロの地点を船団に向かうような形で航行していた。
記事中の図の「幸運丸」のに「日時らしきモノ」有り。「2/19 21:23」になっているが良いのか?
投稿: 本人 | 2008年2月21日 (木) 17時12分
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投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 00時46分
つか。時間が違う図を これが証拠だって「捏造」って言うんじゃね?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 00時52分
情報集め。アリが巨象に四~五メートル前まで近づくってのが。
ラジオでは「釣り船が一回自衛艦を追い越したけど自衛艦が(左に寄りながら?)追い越し返す時ぶつかった」とかも流れてた。
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東京新聞:転覆釣り船 右側が衝突 船長死亡、海自艦事故:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014011602000116.html
寺岡さんは「(おおすみの)四~五メートル前まで近づいたときに汽笛が四、五回鳴った。
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 10時39分
神浦さんサイト。吸い寄せられるそうです(wを付けた方が良い気がする
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日本軍事情報センター Japan Research Center Of Military affairs
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_2492.html
走行中の船の場合、2隻の船が接近すると、その中を流れる空気(風)によって互いに引き合う力が働く。だから釣り船が「おおすみ」の異常な接近に気がついて逃げようとしても、
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 10時53分
モモもしかして釣り船。船底が相当フラットだよね。
瀬戸内海ってのは内海の扱いで良いのか?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 17時02分
遊漁船は時速90km/hの高速ジェット艇だった - ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2014/01/90kmh.html
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舵もついてないんだが、噴出水流の方向制御とかするんだろうか?
吹き出し口が左右にあって出力比率を加減するとか?
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 18時07分
船舶工学 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E8%88%B6%E5%B7%A5%E5%AD%A6#.E3.82.A6.E3.82.A9.E3.83.BC.E3.82.BF.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.82.A7.E3.83.83.E3.83.88.E6.8E.A8.E9.80.B2
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 18時16分
この四~五メートルの人は、貨物船が横切ったのも思い出したらしいが、その後自衛艦と釣り船が左右しながら航行ってから、事故のだいぶ前の話だな。と言うかマイクを突きつけて無理にしゃべらせてないか?話の整合性に疑問符がつき始めてるぞっ
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もう一人の助かった人が黙して明かさずなら、積極的に話す人との間に個体性の違いがあると思うぞ。
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 20時59分
釣り船側のGPSとレーダーを回収したそうですが記録は残ってるでしょうか?
あと横切った貨物船は
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東京新聞:釣り船のGPS回収、航跡解析へ 自衛艦衝突事故:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014011601001909.html
民間の測量大手「パスコ」(東京)によると、救助された釣り船の男性が「船の前を横切った」と証言した貨物船の存在を裏付ける船舶の航跡記録がなかった。
(共同)
投稿: 本人 | 2014年1月16日 (木) 22時02分
やっと思い出した。ハイドロだ。ハイドロプレーン
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 11時59分
船尾に船外機後付けのが脱落してるんじゃないかと
この船底浅さだと船内エンジン積む所ないべ。
船内だと腰高になる
話題のあの人のは「腰だめの数字」つーのは余計だが
で、瀬戸内海に出て行って良いレベルの機材なのか?
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 12時34分
腰高ってのは
もし船内エンジンなら喫水が下がるはずだって(喫水線はあがる)
投稿: 本人 | 2014年1月17日 (金) 12時52分
引っかけたら巻き込み防止でスクリュー停止してそのまま流すから
順番は
引っかける前に舵左に切って回避を狙う
どうもやったくさいんでエンジン停止、
一旦停止して(流されてから)再始動
停止は舵切ったままで水の抵抗だな
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見てきたような …
投稿: 本人 | 2014年1月22日 (水) 21時48分