4Kテレビ/ 官違いの成長戦略ぅー
昨日急に「4kテレビ 2年前倒し - Google 検索」だったんだが、コンテンツは?ひな壇芸者のバラエティ?時々いわゆる優良なコンテンツもあるかもしれないが、時々しかないコンテンツの為に新規に買うか?つーか、この間いわゆるハイビジョン買ったばかりで、しかも32インチは ほとんど疑似ハイビジョンだし。
その主導に総務省が旗振りとか。官が、勘違いの見本みたいな成長戦略。
| 固定リンク | 0
昨日急に「4kテレビ 2年前倒し - Google 検索」だったんだが、コンテンツは?ひな壇芸者のバラエティ?時々いわゆる優良なコンテンツもあるかもしれないが、時々しかないコンテンツの為に新規に買うか?つーか、この間いわゆるハイビジョン買ったばかりで、しかも32インチは ほとんど疑似ハイビジョンだし。
その主導に総務省が旗振りとか。官が、勘違いの見本みたいな成長戦略。
| 固定リンク | 0
コメント
テレビはリアル時間を拘束される物だから
他の時間を拘束される物と比して勝てるかどうかだよね。
で、見た結果たまに勝てるという場合は、
頻繁に試聴する動機づけになるのかと
常時接続が雑音だと、たまにスイッチオンしてみる気になるかと。
よーするに俺だ
投稿: 本人 | 2013年1月31日 (木) 21時54分