« 明星食品/ 袋のインスタントラーメン | トップページ | 来年度予算に釣られるのはよさんか? »

4Kテレビ/ 官違いの成長戦略ぅー

昨日急に「4kテレビ 2年前倒し - Google 検索」だったんだが、コンテンツは?ひな壇芸者のバラエティ?時々いわゆる優良なコンテンツもあるかもしれないが、時々しかないコンテンツの為に新規に買うか?つーか、この間いわゆるハイビジョン買ったばかりで、しかも32インチは ほとんど疑似ハイビジョンだし。

その主導に総務省が旗振りとか。官が、勘違いの見本みたいな成長戦略。

| |

« 明星食品/ 袋のインスタントラーメン | トップページ | 来年度予算に釣られるのはよさんか? »

コメント

テレビはリアル時間を拘束される物だから
他の時間を拘束される物と比して勝てるかどうかだよね。

で、見た結果たまに勝てるという場合は、
頻繁に試聴する動機づけになるのかと

常時接続が雑音だと、たまにスイッチオンしてみる気になるかと。
よーするに俺だ

投稿: 本人 | 2013年1月31日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4Kテレビ/ 官違いの成長戦略ぅー:

« 明星食品/ 袋のインスタントラーメン | トップページ | 来年度予算に釣られるのはよさんか? »