既にご存じのような改竄があった件で、ICRPが5/7づけでNHKをBPOに訴えていたPDFがネット上にあると。
ICRP(国際放射線防護委員会)が
NHK(日本放送協会)を
「番組の主張は、英語翻訳における意味のすり替え、事実の隠匿、音声記録の改竄など、
を通じて捏造された情報に基づいてなされており、虚偽である。」
として
BOP(放送倫理・番組向上機構)に訴えた。
その提訴状PDF(パブリックポータブル・ドキュメント・フォーマット)
http://icrp-tsushin.jp/files/20120614.pdf
暇なかたは私の代わりに読んでくださいな。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
朝日新聞デジタル:全国各地で原発抗議 官邸前「15万人」で騒然 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html
主催者はこれまで最高だった前回の約4万5千人を大きく上回る15万~18万人が集まったとしており、官邸周辺は騒然となった(警視庁調べで約1万7千人)。
15万人と1万7千人だそうです。へり空撮映像もあるようで、にちゃんの暇な人がカウントしてくれるかも知れませんね。
つーのとは別に。本線は大飯原発動かすなデモらしいんだが、その近辺も含むとしても、この意味不明のデモにかくも多くの人が集まってしまうと。日本って従来型の受け身の娯楽に飽きて、新しい役割参加型娯楽を求めてるんじゃないんだろうか?
たとえば、大人版のキッザニアみたいなの。(役割に参加する = ボランティア。とか言ったら不謹慎か?)(ゲーミフィケーション?ってのは関係あるか?)
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
クリップ/ オスプレイ墜ちましたー: 鳥の使命のコメント欄。艦船に降りるユーチューブ映像を見て以来オスプレイ大好きになったんですが、なんか問題があるかもしれないが、あの安定性はすごい。
でも、その前に
世界一危ない普天間基地の問題であって、オスプレイは 目くらましとか 論点そらしになっちゃってるんだが
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
えーと。歌手の山本太郎さんが朝刊配っていた所、雨や嵐にゃ慣れたけど、やっぱりお姉さんが麻薬で捕まったとの一面見出しを見て、庁舎に家宅侵入したあのとき尿検査がなくて良かったとつくづく思いましたとさ。(容疑事案と関係ない場合、許諾無く検査出来ないんじゃなかったっけ?)
という話じゃ無くて。
酒井ぴ~さんの夫だとか
沢田なんとかさんのゴージャスだとか、元妻だとか
本件として報じられる容疑者じゃ無くて、関係者の知名度でニュースにしちゃう人たちって極悪だよね。
といいつつ小沢容疑者の(元)妻の手紙とか、はやして遊んでるオジサンもいるが。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
あれっ?
東電ってこの夏 原発なしで乗り切ろうとしてるんだよね。
なのにデモとかで糾弾されちゃうの?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
(↓記事)解散のことを言ってるらしいのは阿吽(あうん)でわかるが、離党まで読み取るとは、真理や科学の仲間だな。阿吽(あうん)ってのはオームなんだと。音叉だな。周波数が合う人には共鳴しやすいのだ。ビリビリ来るのがヒーリングに利用されてるが、いわゆる真理や科学だな。鰯(いわし)の頭だな。
小沢元代表:増税「参院採決なら離党」 輿石氏と再会談へ- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120629k0000m010072000c.html
「参院でも強行的に採決して通すとなると、我々の思いを民主党の枠を超えて直接、国民に訴えねばならない状態になってしまう」と語り、参院で採決するなら離党して新党を結成する意向を輿石氏に伝えたことを明らかにした。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
朝日新聞デジタル:レバ刺し「さよなら需要」 販売禁止前に行列も - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201206280145.html
食中毒:居酒屋で生レバーなど食べ、4人に症状 福岡- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120628k0000e040174000c.html
-------------------------
こだわるのが分からないよね。百貨店閉店ですというと今まで行ってなかったのに行く人とか。それを狙って半年に一回閉店セールですよw
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
「ザ・ピーナッツ」姉の伊藤エミさん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120627-OYT1T01104.htm?from=main8
-------------------------
主にこれで見た↓。モスラーやっ も見た。
ザ・ヒットパレード (テレビ番組) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
会社は株主のものらしいから
筆頭株主として ハシシタさんやイノセさんは全国民に謝るべきだと思う。
-------------------------
イノセントとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%CE%A5%BB%A5%F3%A5%C8
無実、無邪気、天真爛漫な人、純潔な、純真な、無垢な、無害な、無罪の、無辜の、などを意味する英単語。
英単語の意味としては,どちらかというと「見下し語」である。「ナイーブ」と意味が似ている。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
神経性らしい食餌忌避が出ちゃってたんだが、自覚して意識下におけた所から急速に回復というか消失。ご飯は普通に食べられるようになったかもしれない。
そうなったのは良いが、昨日は脳神経症がむき出しになって、不安や抑鬱感が意識されて、そういうのの爆発的な発作が来るかも知れないという「予知予期不安」ってのを興味あるひとはググってみてね。
で。たぶん12年前に処方されたエリスパンって安定剤の最後に3錠残っているうちの一つを飲む。30分ほどで抑鬱感が消え始めて、お薬は偉大だと。あと残2錠になったが、これの次には去年処方されてるワイパックスって安定剤があるんだわ。神経症経験者は誰も一生再発の不安を持ってると思うんで、安定剤、軽めのヤツで良いから大衆薬として買えるようになると良いな。一回三日分しか買えないとかでも良いから、不安なときに抑えると。
と思ってるうちに「エスエス ブロン 咳止め」を思い出したんだが、あれって麻薬成分のコデインが入ってるんだよね。安定剤として使えないかなと … ググり中
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
消費税関連法衆議院通過。
国家運営(行政サービス)にかかる費用をどう負担していくかというのが本線のはずだし、さらに過去借金して行われた国家運営の帳尻をどうやって合わせるかというのも含んでいるわけで
にもかかわらず政府も、与党も、野党も、メディアも、シンクタンクも、だれも本質の話を深めようとしなかったわけで、日本人だからしょうが無いね、という以外に説明出来ないかも知れず。
行政サービスを維持するには金がかかる。という単純な話なんだし、過剰だったり、いらなかったりする行政サービスに関して総意をまとめようと、まとめるのは無理でも羅列ぐらいはしようよと、リストを作っておけばそのうち落ちる所に落ちていくからと。
-------------------------
街頭の声「消費税が上がって生活が苦しくなる」
「じゃあどういう国の行政サービスは切り詰めてもいいと思いますか?」
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
日本のだけしか気にしてないみたいだかけどWikipediaによると
原子力発電 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB#.E7.8F.BE.E7.8A.B6
2010年の時点で、世界30の国・地域で432基の原子力動力炉が運転されており、同時点での発電容量は3億8,915万6,000 kW (グロス値) である[注釈 6][41]。
なんだけどね。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
クリップ/ オスプレイ墜ちましたー: 鳥の使命のコメント欄の続き。普通のヘリコプターにあるオートローテーション(自由回転飛行)って機能がオスプレイにも有りますとWikipediaにも書いてあったんだが、神浦さん情報等によると どもないらしい。というか防衛省はあると言ってるかほのめかしているらしいんだが、実は無いと。でも、それはオスプレイが危険すぎるという事に必ずしも成らないぞと私は。
オスプレイってのは垂直離陸してから水平飛行に遷移して使うのが原則なんで、ヘリモードの時には高度が出てないはずで、オートローテーションが効くのは相当の加速度で落ちたときに(傘がおちょこになるような風速で)ローターが回るので、高度が出てないときには役に立たない機能なわけだ。
ヘリなら高度が出てる所からもヘリモードで落ちるのでオートローテーションが必須である。オスプレイはヘリモードを低空時に限るという運用でオートローテーションが効かない件は問題なくなる。(墜落するに変わりは無いんだが)
-------------------------
反対するのに見当違いの事を根拠にするなら、自分も飢え過ぎだと。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
イオンが不動産投資信託設立を検討、保有不動産を活用し資金調達 | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85M00420120623
イオンが保有不動産を証券化しますとの憶測情報。
不動産の証券化に関しては、手持ち不安(良)物件の切り離し手法では無いかとの疑惑も当社比なんだが、ココまでちゃんと言明されるのも珍しいよね。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
「オウムK容疑者/ いったん笑う所ですよ: 鳥の使命」の続き。
特別手配本件で立件をいったん見送りしてVX事件で逮捕しましたが、どうも証拠で固めてないらしいという話。チョイひどくないか?17年間追い続けた本件が起訴出来ず、証拠が無い別件で17年ぶりに逮捕とか。
朝日新聞デジタル:菊地容疑者を再逮捕 VX使った殺人・殺人未遂容疑で - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201206240192.html
-------------------------
話別だが。著作権法改正で、↑リンク貼るのは危ないんじゃないかとか、タイトルは著作物だろうな。つーかインターネットのハイパーリンク自体を否定しかねない。<img src="">なんかで実体はあっちにありながらこっちで見えるようにするとか、ユーチューブ窓を開けるのはどうよとか。あっちがそういうシステムを提供奨励してるんだろ?日本政府はYouTube=Googleとやり合う根性あるのか?
-------------------------
と、別件ですた
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
またまた小沢さん。
会合で、ひとり一人面談をして離党届に署名と拇印を捺(お)させて預かってとか、自民党幹事長の時に総裁後継候補を個人面談してってのを思い出すね。三つ子の魂は百まで変わらないとか。でもそうじゃなくて、50人近くの離党届を預かった割りに、預けた議員が地元後援会幹部に「なにとぞよろしく」といった話が一つも出てこない。
-------------------------
どっかの駅頭で自費出版ミュージシャンがテナーサックス吹いてたんだが、音楽はよく鳴ってるんだが、サックスは音が出てますと言うだけで、音楽はやってるが修行をやってないのが見えてね。でも なんかジーンと来るものがあって、うまいヘタじゃ無いなんかがあるねと。
そうだ こういうのは うまいヘタじゃ無いんだよ。ヘタウマなんだな。
-------------------------
強請られてて蒲田で捕まったといわれるタカハシさん。レンゲ座で修行とか。それでがに股になっちゃってたんだね。
-------------------------
去年は初めてだったんで神経症が胃にダメージ。今年は踏まえてひどくならないように気を遣うが、どう気を遣えば良いのか。森田療法とか、「寝にょろ」の野口整体とかが良いんではないかと、気分だけでも。修行しないぞ修行しないぞって。力がみなぎるとかマッチョ信仰は生得的に強いひとがやる事よ。
(まじめな話。単なる楽観を超えて、積極的な自己肯定をやったほうがいい気がし始めて。俺は最善の選択をしたからこそ こうやって生きてこれたと)そうだ、ノートに「正」の字書いて数えながら何百回も何千回も唱えるべきだな。きっと力がみなぎるぞ
-------------------------
ギリシャ、猫をかぶる。スペインEUに協力要請。イタリアそれほどでは無い。アメリカ不動産動いてきてるみたい?中国 欧米安定なら不安無し。も一度中国 内陸の腐敗官僚と妻捕獲で所得倍増計画へ。日本、外国頼み。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
小沢が。
事態に至ってる問題のマニフェストって、退任する直前の小沢さん下で作ったものでしょ。それに仁義を尽くすのは分かるが、16兆円ぐらいひねり出せるというのに責任を持って向き合ってこずに逃げて隠れてたのも小沢さんなわけで。また資格剥奪されて なすすべが無かったというが、鳩山時代には元気にしゃしゃり出てたわけで、そこで事業仕分け等あったわけだが、何の協力もせずに逃げ隠れしてたわけで
-------------------------
例のTPPにメキシコ、カナダ参加へ
かつて、参加するか協議するのさえ売国であると言ってた人たちはこれを受けて
日本政府が愚図だからバスに乗り遅れるじゃないかとか言いはじめるわけで。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
首相官邸前で反原発デモ。主催者発表四万五千人とか。
一方で関電中部電管内での節電目標がナンタラの報も。
関電ではモシヤに備えて計画停電の準備、市街中心部もとか。
政府も「脱原発依存」を下ろしていないわけで、
それに向けた意思表明も計画策定も遅すぎるが
だったら、(依存)脱却指針を明確にせよと要求するべきで
即全部停止せよとか言ったら
この夏大阪中心部で停電あったら、大阪は全員「即廃止派」から離れていくわけよ
大阪一カ所停電で日本中のサプライチェーンが切れたら
日本中が「即廃止派」に懐疑的になるわけよ。
あんたらがやってるのは、まわりの住民がみんな毛嫌いしてる ↑タイトルのヤツなんだよ。自分たちだけで盛り上がってないで周りの人たちと親和性のある運動をやろうよね。つー事を学習してこなかった団塊の一部がいるんだよなぁー
本来仲間になってくれる人さえ遠ざけながら榛名山へ向かって
------------------------- おまけ
活字出版が自分たちは消費税優遇してくれとか言ってるそうだが
メディア業界が、俺たちだけ停電免除してくれとかいうんじゃねーのか?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
去年の今ごろと同じように食事に神経症的な障害が出ててさ。
昼飯なんだよな。昼飯に向かってどんどん忌避感が出てきて。一口を何分も掛けて飲み込みながら食べてるんだわさ。ある程度食べると楽になって普通に食べられるようになるんだが、仕出し弁当一個を1時間近くかかって食べてるとか。あきらめたら負けだとか必死になってるのがいっそう切迫感を増してるかも知れないんだが、そういうスパイラルに入っちゃうのが神経症だと。
んで。寝起きに動悸が激しい日が多いとか。それが昼まで続くこともあるとか。ググると寝起きの動悸は心臓かストレスか、水を飲めとかもあって そう言えば夜トイレに起きなくなってるんだよねと。ノコギリヤシが無縁だねとか思ってたんだが、それって逆にまずいことだったのかとか。でも まずストレスかね。
ということでストレス時代のストレージとか買ってきましたよ。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
小沢さんがその前にやることがあると言ってるんだが
それって
行政サービスを削る って事だよね?
だったら、一番効果があるわけだから合目的的で賛成なんだが
その場合。何処をどうするって各論をすりあわせないといけないよね
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
ロイター ↓ 昨日米長期金利も貼ろうかと思ったんだが、なんか短期と長期で逆の動きをしてるねと解釈が難しい局面に入ってるぞと貼るのをやめたんだよね。
コラム:不穏な情勢下の為替変動にも「美しいロジック」=田中泰輔氏 | 外国為替 | 外国為替フォーラム | Reuters
http://jp.reuters.com/article/jp_forum/idJPTYE85K00V20120621
そんと ↑ 米中期金利に連動と書いてるんだが。昨日からステージが変わったかもしれないんだよね。何か分からんが。アメリカの実体景気が良くなってるのに間違いないという認識が出てて、米国債金利よりそっちの方が優先評価されてるんじゃないかって気がするんだよね。ユーロ不安と別の要素が強くなってると
それって。ガイトナーのデカップリング完了宣言。
雑記/ 究極の選択のごまかし方: 鳥の使命
https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-72fa.html
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
消費税がらみで小沢さんが離党して新党とかはやして売り上げ部数を伸ばそうとしている所もあるようだが
小沢さんが離党したら、ついていく人が出ちゃうでしょ?
その人達って一年生議員で、地盤看板カバンがないんじゃないかえ?
ナントカするためには小沢さんが金出さなきゃいけないんじゃないかえ?
出すのか?出さねーだろー(語尾長音裏声に)。
つまりそういう事態にならないように
小沢さんは離党しないって事だよ。
都合良く会期延長すると、ウニャウニャ言って離党しない言い訳が出来るし。
年末までに選挙がなかったら、年内最後に離党新党で政党助成金を懐に入れて、頃合いを見て「新党は政権を取るまで熟成していない。残念」とか言って解党して、党費は何処へ行ったやら と。
-------------------------
60人出たら、いるのは、一人1億で60億だぞ。
大勢出そうなほど小沢は出る気が無くなる。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
ロイターの所に写真が出てるんだが、トンと不案内なんで
スーパーモデルの長者番付 ジゼル・ブンチェン断トツ1位 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120619/ent12061900040000-n1.htm
ジゼル・ブンチェンさん(31)=ブラジル=
ケイト・モスさん(38)=英国=が2位
ナタリア・ボディアノバさん(30)=ロシア=が3位
昨年2位だったハイディ・クルムさん(39)=ドイツ=は第一線から退いたため
平均年齢が日本では考えられないぐらい高いぞ。日本ならナントカ愛菜ちゃんが一位だろ?
-------------------------
一着。ジゼル・ブンチェンさん。落語家か?
二着がケイト・モスさん。園芸材料じゃないのか?
三着はナタリア・ボディアノバさん。さすがモデルはボディが資本だノバさん。末尾のバがフになるのがロシアうんちくで使いがちなんだな。でもヨシフの末尾は「ン」なんだがこれの女性形はどうなるんだろうねと、
番外。ハイディ・クルムさん。ナハトムジークとは違うんだろうか?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
(図は日経から。ピンク処理済み)
G20終了。好材料もないが、悲観材料は増えなかったと。
復旧したがってるんで、悲観材料が増えなければ織り込み済みから上を狙いに行くと。
実態は楽観的ではないが、金融は飽くなき拡大再生産を狙うから、そっちが先行して実体経済を引っ張っていくと(そうなるといいな)。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
MSのサーフェスがアレですよとか
でもWindows8自体は今まで通りOSとして販売されるんでしょ?
メトロ・シェルが新登場だから方向付けをやりましょうというにすぎないと杉ちゃんだぞー。思うんだけどね。なんか勘違いしたハードを出されてワイルドに転けないようにね。つーのはやっぱキーだよね。タブ・シェルだけじゃなくて、従来のWindowsの機能も引き継ぐわけだから、お仕事に使ってる人たちも新機材はハチしか無くなっちゃうわけで、
んでさ。ハチが転けた場合に備えて、実務用のWindowsがたぶん開発済みで、昔、個人用の3.1ー95、98系列と実務用のNT系列とがあったみたいに複線で行く用意は、実はしてあるとか、妄想は尽きないんだな。
-------------------------
つーことで。個人用はWindowsRTってARM(CPU)ハードのになって、実務用はインテル入ってますのx86(CPU)系ハードのWindows8でって。アレッ。既に二系統になってるじゃんw
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
オウム:菊地容疑者、VX襲撃事件で再逮捕へ- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120620k0000m040124000c.html
また、東京地検はサリン事件についてはいったん処分保留とする方針。
警視庁はVXの3事件を調べた後、都庁爆発物事件についても捜査する方針。
菊地容疑者に対する特別手配はサリン事件のみが対象で、警視庁はこれまで同事件だけを調べていた。
だってさ。本件サリン事件はいったん保留し、まだ調べていない事件で逮捕って、調べて嫌疑が固まったから逮捕とチャウの?裁判所はどういう根拠で逮捕許諾出したの?つー
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
日本アルプスを越えて我が家にも台風接近中なんだが、気象庁の「台風情報」の所にあるナニが、ノットとかノーチカルマイル(海里)を併記してあるぞ(アバウトみたいだが)
そのほかは全部日本語みたいだから、それらの単位を通常使用の国の人たちが見てもわけ分からないだろうし、日本人でもノットや海里を使う人はメートル法からの換算に熟達してるはずだし。といいつつ、換算に使える計算尺なんてのが昔あったなと探したが、挫折した俺の計算尺が見つからない。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
この間、ハンターが活躍してタカシの時代だった
その後ひろしの時代に移るかと注視していたが
寛人容疑者が克也容疑者を揺すっていたとかで
どうやら時代は タカシから タカハシに移行した模様である
んで、一文字増える形で遷移したので次はどう一文字増えそうか?と。
タカハヤシ。あたりしか思いつかないが、急に昔のことを思い出して小タカハシとかなったりするかもしれない。
-------------------------
むかしの別冊宝島で糸井重里が風吹ジュンと路上落ち合わせして散歩してる記事があったのを思い出した。おむすび漫画家も一緒じゃなかったか?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
梅雨に台風襲来。6月20日朝には大阪通過済み。暑っついやないか、クーラーつけんかい。関電が言ってきよるが聞いたらあかんで。使える電気は使ったらええんや。
-------------------------
超光速コンピューター米の「セコイア」が一着。「「京」二着に。三着は米、四着ドイツ、五着中国。二番じゃ駄目なんです。だからもうすぐ三番以下になります。
-------------------------
アメリカが上空から計測した福島放射線濃度地図の提供を受けたが活用出来ず。外務省にメールで来て保安院と文科省等に流したが、活用されなかったと。米軍機が勝手に飛んでデータ収集したんだよね。というのはあのあたりが米軍管理空域になってたって事だよね。雫石でナンタラを思い出すよね。
米が原発事故直後に放射能情報…避難に活用せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120618-OYT1T01134.htm?from=main1
朝日新聞デジタル:米の放射線実測図、政府が放置 原発事故避難に生かさず - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201206170453.html
といいつつ。有料のナニもなんとやらで ↓ 阿修羅掲示板(よい子は読みに行かないようにね)
米の放射線実測図、政府が放置 原発事故避難に生かさず(朝日新聞) gataro
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/799.html
↑ 記事最後に ↓
放射線のモニタリングに詳しい柴田徳思・東大名誉教授(放射線管理)は「致命的な判断ミスだ。
とあるが判断ミスして誰か死んでないから致命的ではない気がするんだが、ま、理系の教授に日本語を正しくって言うのも無粋だよね、
-------------------------
そう言えば「天声人語書き写しノート」みたいな恥ずかしいもの売ってるらしいが、あれって書き写してると粗(あら)が見えちゃいまくりだぞ。ま。反面教材と言うこともあるから、みんな頑張って書き写してください。
-------------------------
そんで?去年の輪番停電で新聞印刷所は特権享受したんだよね?今年の大阪では大飯再稼働出来なかった場合は?輪転機止まったんだよね?放送電波とか?いやガリ版壁新聞で美談です ( ̄^ ̄)
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
etosaじゃなかった、えとさ。キチンキトサンみたいだな。という話じゃなくて。アメリカの次回の火星探査。例によってローバーをおろすようなんだがね。前回は風船みたいなので包んで落としてバウンドさせて制止してから展開するとアーラ不思議、中からローバーが出てきましたとさ、だったんだが。今度は
火星周回軌道を回る母船からローバーをヒモでつって徐々に下ろそうとか言ってるらしいんだよね。それって軌道エレベーターの逆様。
-------------------------
だがさ。重要なのはここからなんだ。
前回も次回も、逆噴射して軟着陸しないって事だよ。
なんで40年前に確立した逆噴射軟着陸を使わないんだろうね。
でも、新しい技法にチャレンジするアメリカは偉大だよね
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
◎チェルノブイリ・ルポ(1) 緑の大地に初の原子炉 2012.6.13掲載 | 静岡新聞
http://www.at-s.com/news/detail/100132174.html
下スクロールで(1)から(3)までリンクがある
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
12年遅れの21世紀の始まり: 鳥の使命
https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/1221-27d4.html
もうすぐ大飯原発が再稼働
もうすぐ消費税上げが決まる
それは結果じゃなくて、議論の始まり。
投稿者 疾風怒涛体操 日時 2012年6月13日 (水) 23時58分 | 固定リンク
その大飯原発は再稼働から13ヶ月以内に定期点検をしないといけないわけで、来年の今ごろは「止まっちゃう止まっちゃう」と大騒ぎしてるはずで、その時に備えておかないと次には「美浜」とか「大隅」とかのを動かそうという話になってくるわけで
今から来夏をどうするか話し始めないと、来夏も「負けた」と言うことになるわけだ。関電に原発以外の増強圧力をかける、西日本での分散融通体勢を強化すべく、他電力での発電能力強化を進め、その設備投資費用を関電管内で負担する仕組みを作る。(今年は電力融通受けないのに金払うのはおかしいとか言わないでよ。安心網は負担しなきゃ出来ない)
とかさ。
脱原発の人ほど、積極的に脱原発に向けた提言をしないといけないよね。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
時々 変な事に気づいちゃうんだが
乳酸菌散布で農業をとか
乳酸菌って酸性だよね?でも野菜作りって基本的にアルカリ土が適してるんだったよね。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
高橋容疑者逮捕 → 裁判
日本では犯罪を裁くんじゃなくて「反省が見られない」とか人間を裁きたがる傾向があって参るよね。反省がないから再犯しそうだって理屈なのかな?既に17年間も無害に暮らした実績のある再犯しない可能性の高い人に対しては事実だけ裁いて、認定された部分に対応した罰を受けて貰えば良いことにしようよ。
心の闇とか、個の内面を過剰に価値づけるのは美意識に反するよ
54歳男子のすべての生得的なものと後天的なものを知ることは出来ないよ。
表層こそが大事だとか、表面だとか、見える所しか大事じゃないとか
「無宗教なもんで」というのが大人か「○○教徒です」というのが大人か
難しいよね。
-------------------------
オスカー ワイルド - Baidu(バイドゥ)検索
http://www.baidu.jp/s?wd=%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89&cl=3&tn=searchbox&ie=utf-8
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
日経が↓なんだが。ずっと前からそういわれていたはいたんだが今回は?IMFの幹部が「円は過大評価ぎみ」発言も根拠か。でもなー
中身は日経の有料会員になってないんで …
-------------------------
9:53更新
聞こえてきた円高終幕の足音 ドル大底圏の見方[有料会員限定]
「円高局面もそろそろ終わりではないか」――。市場関係者の間から最近、こんな声が聞かれるようになった。2007年夏の1ドル=120円台から5年間にわたって続いている今回の円高・ドル…続き
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
東京新聞:米でオスプレイ墜落、5人負傷 フロリダ州で訓練中:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061401001381.html
今のところ墜ちたとだけ。
墜ちるって漢字は「堕落」に似てるというのは別の機会にして。
オスプレイが置き換えを期待されてるヘリコプターって墜ちても乗員の生存率がかなり高いそうで、構造もあるんだろうが速度や高度の関係かも知れないし、墜ちるときにローターが回り続けるんでストンと落ちていかないんじゃないかと。だったらパラシュート開くようにしとけば更に軟着陸出来るんじゃないかと
日本では山に墜ちると乗員全滅ケース多いような気がするのはローターが木に当たって機体本体をねじっちゃうからかもしれない。つーと、へりは平野で使うものとかアレだろうか。オスプレイは飛行機時に墜ちれば飛行機型、ヘリ時に墜ちればヘリ型事故になるんだろうか?つーかヘリ時は高度が出てないから。
でオスプレイは飛んでるときは、あくまで飛行機であることを期待されてるんだが、運用面でどうなのかと?単に垂直離着陸が出来るようになりましたーってレベルのものとは違うんだろうか?輸送なら大型ヘリで良いし、航続距離ならナニだし、STOLって短距離離着陸機でも前線用に簡易滑走路で上げられるのがあるしってヨー知らんが。運用面で特に(実地に即して)期待される所がないので逆に(墜ちたとかぐらいしか)否定されることが少ないのかもしれない。期待されないのは楽で良いよね。
そう言えば米国では以前セグウェイってのを公的機関で導入したとか。
その後どうなってるんだろうね?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
もうすぐ大飯原発が再稼働
もうすぐ消費税上げが決まる
それは結果じゃなくて、議論の始まり。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
俺は何回も書いてるんだけどサー。SPEEDI情報は福島まで伝わってたんだが活用されなかったんだろ?公開されなかったのが問題だと?公開しても現地は停電してて個人は情報入手出来なかったんじゃないか?
問題は
現場の自治体に伝達され保管や消去されたが活用出来なかった、ということで
情報が政府によって隠匿されたという事実と違う点で攻めても将来より良い結果を出すことにつながらないぞ。
河北新報ニュース SPEEDI 県、データ消去謝罪 伝達・共有態勢に不備
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1090/20120421_01.htm
調査結果によると、県災害対策本部は昨年3月12日深夜~16日朝、計86通のメールデータを受信した。このうち21通がUSBメモリーや印刷物で保管されたが、残り65通は消去された。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
うそ過ぎさんの本をアマゾンでレビュー(すんごい詳細に検証)してる人がいますたと。アマゾン・レビューでココまで書く人も怖いよね。ワシとしちゃ事実関係より、なぜどういう人格なのかに興味があるけどね。なんでいまだに許認可電波系マスメディアに出られているのか?にも興味津々
勝川 俊雄@katukawa
Shoko Egawaさんがリツイート
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
韓国では、事前には、売国的であるとパニックになる状態があったにや聞き及ぶ韓米FTA、やってみたら韓国敗北どころか米側の赤字が3倍に増えたとのこと(前月比)。でも金額がどうなってるか程度で詳細な分析はまだ。またいわゆるISD条項で係争の可能性ある事案があるとも伝えられるが、全体の額に対して誤差の範囲ならばまた悲観的空騒ぎの可能性も。と言いつつ実質第一ヶ月目の数字にすぎない模様だし
donga.com[Japanese donga]
米の対韓貿易赤字、FTA発効直後に3倍急増
JUNE 11, 2012 08:40
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012061159938
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
日本の円建て復興国債の売り出しCMにモンゴル国籍の人を起用するとは
あるいはモンゴルの人にたくさん買って貰いたがってるんだろうか?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
ほんで大飯原発再稼働。安全とか危険とか。1000年に一度のことがあるまでは大過なく過ごしてたんだからもう1000年ほどは許容範囲じゃないか?と言いたいんだが誤差を見て100年ぐらいは何とかと、でももう少し安全側に誤差を取って40年ぐらいで妥協しようかね。
関して橋の下の枯れススキさんが「負けた」とか、でもそれって昭和の歌でしょ?
平成の講義はNHKでサンデルさんを呼んで
「負けた所から話を始めよう」なはずなんだよね。
んで。ドツボにはまらないようにしなきゃいけないのは、何も電気に限ることはないという点で、電気の所は電気、ガスで良い所はガス、太陽は光より熱変換の効率が良い、水洗じゃなくてため込み式で個別にメタンをとって圧縮貯蔵する。コミューターはうんこガスで走ろうとか。野菜くず、アジの干物の骨は塩を抜いた方が発酵には良いかもしれない。とか。
ネタ切れ感が半端なさそうだな と見えたら当たってるね
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
逃亡高橋メンバーの罪状は「高橋克也 (オウム真理教) - Wikipedia」によると以下が列挙されているが、それぞれの事件項目に飛ぶと役割が書いてあるものもあるし書いてないものも。(しかし、幹部数名を使い回して全部を説明しようというオウム物語は、なんか無理がありそうな。でも人間には四種類しかなくて「アサハラと、その妻達と、実行犯と、穀潰し」なんだろうなと)
関与が疑われている事件 [編集]
駐車場経営者VX襲撃事件
会社員VX殺害事件
被害者の会会長VX襲撃事件 ←実行犯
公証人役場事務長逮捕監禁致死事件
地下鉄サリン事件 ←送迎役
東京都庁小包爆弾事件 ←役割不明
逃亡から数日。銀行では5~8個の防犯カメラに取られていることを承知の上と思われ、にもかかわらず撮させていると。撮られても逃げる確信があったと言うこと。つまり、キャリーバックに青い特徴があるのはそっちに注意を向けさせるオトリだし。顔写真が出回るのはオトリかもしれないと。変装というか特殊メイクを習得してるかも、ゴムのマスクを取りながら、わーはっはっ、明智君。とか
といいつつ、さっきパトカーサイレンなり続けていたのは、桐蔭学園卒だそうで、うちの近く(ってほどじゃないけど)沿線じゃないか、目撃情報でもナニか?
-------------------------
で。逃げおおせてるってのは。イメージ・トレーニングしていたって事。近くのマンションや雑居ビルの屋上だな。数日過ごして静かになってから移動。携帯トイレ買ってなかったか?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
なんかスゲー変なんだよなー。東電。
「原発止めろ陣営」って「値上げ許さん陣営」とダブってるんだよね?
ホントは「値上げしても良いから原発止めろ」なはずなんだが。
合理的に処理するのが一番結果が良いという地頭(じあたま)が無いんだろうな。
「値上げは駄目」なら「原発はどうにかして切り離せ」と言うしか無いんだよな。
その手法は「国が買い取る」以外にないわけで、そうなれば電力会社はこのお荷物を1円でも良いから売ると思うぞ。
その上で、賠償をどうするか?
値上げを原資にして東電が払うか、原発と一緒に国が増税しながら引き受けるか。国が国債等で実行を代理して、その利払いと償還は50年とか100年とかの長期で東電から徴収するプラマイシステムを作ると か
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
気になりながら書いてなかった件
電気自動車。戸建ての駐車スペースってほとんど道路への開放型だろ?充電どうするんだ?マンションで段式駐車場の所とか、
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
そう言えば百貫デブって言い方があったけど一貫目ってのは3.75kgだったはずだから百貫デブってのは375kgなのか?いくら何でも違うんじゃないかと昼間思ってて、帰宅後、度量衡調べたら間違いなかった。そう言えばうちにバネばかりあったよなと思い出してその想念がイロイロ。「寺岡式 萬年秤」「秤二貫」「量七キロ?らしい漢字あり」「500匁(もんめ。1もんめ=3.75g)」。貫目ってのはどうも十進法系みたいだぞ。ヤードポンド法なんか12進なんだか16進なんだか18進なんだかヨー分からん世界に比べて、いや十進法はうちが起源ニダとか
-------------------------
国会事故調で何名か。事故調は責任問題とは切り離して事実関係を調べるのが本意な気がするが、ちゃんと本意を遂行しているかが問題なんであって、それを元にバッシング誘発させようとの報道は、ミニコミならアレだがメジャーどころがやることじゃないと思う。タコ殴りになるならホントのことを言わない参考人が出ますから秘密会にしましょうと …
-------------------------
で?オウムの逃亡高橋メンバーって罪状何だっけ?
-------------------------
野田総理が自分たちのメンツが立つように公開説明してくれたら、大飯の再稼働認めますと福井県知事。それって違うんじゃね?
-------------------------
ついでにWikipedia「貫」も見に行ってみる
貫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%AB
↓上条恒彦と小室等と六文銭の歌↓匁と文銭。以前張ったのはYouTube削除されちゃってたんで
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
あ。輪番停電の歌見つけた。「輪番停電。輪番停電」。干した布団を叩きながら歌うと良いかもしれない。
-------------------------
高橋メンバー。キャリーバッグを買って逃亡とか。聞いたとたんウサギを運ぶのか?と思ったがそれは別の人だった。青のラインが特徴と。特徴があるのは陽動だよ。実はパンクなTシャツにギターケースを背負ってるんだぜ。んで旧札(1800万円分)と新札と入れ替えようと銀行を利用したが入れっぱなしにしちゃったのか?逃亡しきったと安住して老後資金にとか。いや。たぶん旧札はそのままあるな。「あそこの児童公園の水飲みの裏の甕の中(グリモリ風)」櫻井姓を変えられなかったのは支援組織と切れてるって事。でも、たぶん温存した秘蔵の姓名がある。逃亡のプロだから。
-------------------------
勤務先から給与振り込みを新札で引き出して同額の旧札を預金する。翌月も同じ。あるいは旧札を25万円預金して引き出し、別の口座に旧札を25万円預金して引き出す、あと二行同じにすると25万円を4行に順移しにした形にして一ヶ月で100万円新旧札入れ変えられる。と言いつつ櫻井さんから二重に所得税住民税取ってたのかしら?年金や健保は?
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
普通、政府は村単位を標的にしないんだが。
CNN.co.jp:シリア村落で78人殺害の新たな虐殺か、政府関与と反体制派 - (1/2)
http://www.cnn.co.jp/world/30006892.html
構図が分からない。
反体制派がいて政府側が弾圧に出てるとか(国内問題)
(国連や)アメリカが大きく問題化して対ロシアとか出てるとか(当事国以外の国際問題)(旧冷戦時代みたいな代理紛争)
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
ハシシタの青島幸男化が進んでいるんじゃなかろうか?
-------------------------
関係ないんだが。一七年前の出来事。
青島幸男 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B3%B6%E5%B9%B8%E7%94%B7#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.E9.83.BD.E7.9F.A5.E4.BA.8B
都知事在任中の1995年5月16日午後7時頃、都庁舎の都知事秘書室で青島知事宛の小包が爆発する事件が起こり、この小包を開梱していた職員は左手の全ての指と右手親指を失う重傷を負った(東京都庁小包爆弾事件)。後にこの事件はオウム真理教による犯行と断定されている。オウム真理教の宗教法人の所轄庁が東京都であり、宗教法人法による解散請求問題が浮上していたため、都知事の青島が狙われた。
-------------------------
らんスー美紀は何年前?: 鳥の使命
https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-0422.html
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
そそそう言えば。
「と。関係者の話で分かった」ってのと
「○○大学の研究で××であることが分かった。△△に発表される」てのが
同じ件。
警察とか検察とかオカミとか大学研究室とか、何らかの権威に裏付けられた風に報じるが裏付けや査読を経ていないんだから(個人の感想です)と同じ扱いのはずなんだが
よーするに超光速ニュートリノは(他の機関に)検証されてない情報という扱いをすべきだったし、複数の口座からATMで引き出したと引き写したのはどっかの警察関係者の根拠無き妄想だったと。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
なんかさー。円刷れという意見をナニする人もアレだけどさー
円刷ったとたんにアメリカが景気懸念でQE3だとかでおじゃんだぜ。
ユーロだって緩和するっきゃ無い状態なんだから。
で。海外投資が絶好調なんだから、今は辛抱で
世界情勢が落ち着いたら、そん時は日本一人勝ちになってると
で。儲けをどうやって国内に持ってくるかってーと
日本企業株を日本人が買う以外無いんじゃないかと
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
原理原則だけを言ってる小沢シンパに対しては
「ほとんど小沢並みの馬鹿だな」と言ってみるのが良いかもしれない。
どの小沢とは言わないが
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
菊池さんが逮捕されたのが06/03。そのすぐ翌日にはまだ逃走中の高橋メンバーに酷似した人物が川崎市の防犯カメラ複数に映っていたと警察情報を伝えるメディアあるが
逮捕近しだったら、警察からリークがあるか?ないべよ
-------------------------
実態はこうだよ
内偵用済みになった公安が神奈川県警に写真を渡して教えて、逮捕を遠巻きに観察してたら、神奈川県警が男の方をしくじったんで。「あほっ」と以後関わらないようにしているんだが、写真は渡っているんでそれを元に必死で探してるが、神奈川県警は管轄外に出張った時にははしゃぐが自分の管轄ではやる気がないので、今回もこのていたらくだと。
でもこの説の弱点は菊池さんの住居は教えたのに高橋メンバーの住居を教えてない点だな。公安はなぜ高橋メンバーの住居を神奈川県警に教えてないのか?警察関係者が匿ってるとか(二重スパイにしていたとか)米軍関係に潜り込んでるとか?
で都内の警察署に高橋メンバーの等身大書き割りが掲示とか。顔が当時のままなんだよね。それって06/04の防犯ビデオに照らせるのかね。というかご近影をかくして油断させる陽動作戦か?
-------------------------
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
古い作法では上手(かみて、しもて)下手ってのがあって、舞台では客席から向かって右と左なんだが、幽霊亡霊、悪い知らせなんかは下手の方から現れるんだよね。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
今日は部分月食があったらしく。
って事は夜に月が出てたんだよねと言いつつ
月齢カレンダーを見に行くと、今日4日が14.1の満月で、明日5日なんかは15.1歳なんだがなぜか満月じゃないんだよね。というか月は28日程度が周期なんで14日が満月扱いになると。
じゃあ「十五夜お月様」ってのは何なのかと
うさぎウサギ何見て跳ねる十五夜お月様見て跳ねる
先日の金環蝕では朝から昼間に月が出てたわけだよね。
太陽から離れたら昼光とか雲で見えなくなったけど昼の間、月は頭上にあったと。その日の月齢は0.1(新月)だったそうで
月齢カレンダー - Baidu(バイドゥ)検索
http://www.baidu.jp/s?wd=%E6%9C%88%E9%BD%A2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&cl=3&tn=searchbox&ie=utf-8
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
そそそういえば。消費税も良いけど、特例公債法が出来ないと、今年度予算がショートするんだよね。やっぱ日本国家財政破綻は今年中に来るんだな。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
美元って白髪染めじゃなかったかと思ってるうちに、いやアレは洗顔パスタじゃなかったかと、いや洗顔パスタはロゼットだったような気が、そもそも洗顔パスタってのは何なんだ?マカロニなのか?スパゲッティなのか?なんかイタリアンな名前があってペンネとかラザーニアってのもパスタだよなー。でもだよ。俺はいいんだが日本人には乳糖を消化出来ない人がいてパルメザンとか振りかけるとおなか下すんじゃないかと。心配だなー。
日本人は永谷園や丸美屋だよね。
いや。そうじゃなくてビゲンの話なんだ。池端真之介さん(ピーター)とか青木さやかさん(怒り芸)の白髪染めは何だっけか。毛染めは案外短い周期で染め直すんでリピーターを作れれば安定した利益がと言う意味で「りピーター」なのか?と言いながら、地井散歩が終わって加山雄三散歩になったらしいんだが、加山さんてのも池端さんなんだよね。お年もお年だから白髪染めしてるのかしらね。芸能人の場合は良いけど政治家で黒々と染めてる人を見ると、あ、この人隠し事平気な性格とか思っちゃって距離を置きたくなるよね。
んでビゲンなんだが。今日昼間ラジオでビゲンじゃないらしい発音で話題になっててWikipedia見たらそう言うことだったのかと。私としちゃ(みーうぉん)とか(みー。うおーーん)とか鳴き声系がいい気がするな。
と言いつつ乳糖を消化出来ないWikipediaを見に行くとなんか恐ろしい話が書いてあるぞ。ほ乳類は成体になると乳糖を吸収出来ないのが正しいと。じゃあ俺等は何なんだ?ほ乳類から次への進化の途中形態なのか?ほ乳類から進化したら何になるんだ?「はひふへほ」だから次がないじゃないか。あちゃー。やっちまったよ。
乳糖不耐症 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E7%B3%96%E4%B8%8D%E8%80%90%E7%97%87
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
例の生活ナンタラで
いわゆるアンチバッシング派からは、ゴロ・たかりのたぐいに対する批判が出てこないのが不思議。そういう不純分子を批判しながら本当に必要な部分を守っていくべきだと思うんだが。対立の図式にしちゃってるのが不幸というかアホすぎ。
-------------------------
夕方似てるのがいると通報があって張ってる所にコンビニ袋を下げて帰宅したのに「○○か?」と声をかけたら「はい」と。そんなに安易に手を出すのか?つーか、通報したのがソモソモ警察関係者なんだろ?だから密偵するまでもなく抑えにかかったと。
-------------------------
中国が速攻否定したんだからスパイなんだよね?ほかに何人ぐらい緊急帰国してるの?あるいはしてないの?単独ならスパイじゃないよね?単独のスパイはどっかに爆弾かくして十年以上潜伏し続けるんだよ。横井さんじゃなかった小野田さんみたいにね。派手に動いてたんならオトリで、オトリに群がる獲物に付くスパイが大勢いたはずだよね。つまり単独のスパイは潜伏してるはずだと。
-------------------------
追加。国家財政。
薬物中毒の人に、楽になるからもう少しお札を刷れば良いんだよっていうのか。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
あんしと達は団塊だよね
放火未遂:東電営業センターでドア一部焦げる…東京・調布- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20120602k0000e040191000c.html
同署によると、目撃された男は50〜60歳代で身長約160センチ、やせ形で白髪頭。署員が似た男を見つけ、事情を聴いている。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
ナニの印税収入もちゃんと本人に入ってるなら二~三年で、零細小売店労働者の私の生涯賃金ぐらいを稼いじゃってるわけで。いくら何でも別所帯とはいえ一親等二親等家族が生活保護はないだろうと。ま、粛々と是正してもらえばいい話で、国会議員が騒ぐってのは議員にも矜持ってものがあるだろうに(って、無かったのか?)
-------------------------
↑は単語登録して「せん」変換で出るんだが、今度は「ちひろ」でなんか出した方が良いんじゃないかと。「ちひろ」で「神隠し」とか登録しておこうか「湯ババ」とか「顔なし」とか白馬に乗った空飛ぶ王子は … あっ。王子は製紙(以下自粛
-------------------------
次長課長。なんか変な感じがつきまとっていたんだが。分かった。
個別】 景気悪いが諸悪の根源 【グロス: 鳥の使命
https://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-d417.html
厚生大臣が
矜持ってモンがあるでしょ。
芸人にも矜持があるだろうし(って無かったのか?)
大臣にも矜持ってものがあるでしょうと(無かったのか?)。
↓これだ。われ発見せりナズナ
東京二 京太 - Baidu(バイドゥ)検索
http://www.baidu.jp/s?tn=baidujp&ie=utf-8&cl=3&ct=0&wd=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%8C%E3%80%80%E4%BA%AC%E5%A4%AA
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
なんか世界中で流行っているようです。
中国の人肉カプセルが韓国で
アメリカのジャンキーが人を襲い顔をムシャぶり食う
日本でも ↓
「人体の一部を食べる」と称したイベント 東京・杉並区が調査 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120601/crm12060123360032-n1.htm
「医療廃棄物で、正当に入手した人体の一部を客に食べさせるイベントを
でも。とっくに美容成分・プラセンタってのが (ガクブル
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
やっぱりゴロは基本排除する方向で。
民生委員や担当役人はたぶん「アレさえいなければ、やりがいのある仕事なのになー」とか言ってると思うよ。と憶測だが
「○○さんは、耳のそばで理不尽にがなられて、心壊れた」とか妄想だけど。
おどしに負けてしまった良心の呵責に耐えきれずに … とかさ。
| 固定リンク | 0
|
| トラックバック (0)
最近のコメント