生きるビタミン/ 24時間考えてますか?
福一四号機細野大臣と一緒に見学会ってのがあったそうで、まだ残骸が散乱してとか否定的に伝えてる所もあるが、当面の処置に不要な所にエネルギーを使ってないという合目的性が見えてるんでないかい?
四号機はプールの燃料を引き上げるのが最初の仕事なんでそれに必要の無い作業は後回しというか、放射能汚染されたガレキを片づけても何処へ持って行くのさと。周辺の見た目をきれいにしても飾りじゃないのよ廃炉は♪ってさ
んで。引き上げるのは固定クレーン作るの?クレーン車のでやるの?
固定クレーン作るなら土台は建屋と別に打たなきゃならないと思うから結構な大仕事。クレーン車からタイヤ等外して固定して使うのが良いかもしれない。とかさ細野大臣と一緒に取材に入った人材に素養があれば報じ方も深みが出たのに、素材を活かせないのは滅び行くしかないよね。
つか。事実だけ報じればボロは出ないが、価値付けまで書いちゃうと、
事実は表面だが価値付けは内面の蓄積だから普段必死に考えてないのがばれちゃうんだよね。薄っぺらだねと
| 固定リンク | 0
コメント