ネット通販ブレイク元年かも
ワタシャ小売店労働者なんだが、この春が異常で、いわゆる春需が来てないのよね。いつまでも寒いんでと言うことかも知れないが、
特徴的なのが東京に出てきた新入学生が全然なのよね。この人たちは来たばかりで不案内だから日用品は手近な小売店でそろえるんだがね。それが今年はとってもパッタリだと。なんでかね?
みんなネット通販でそろえちゃうんじゃ無かろうか?と
あと可能性としてあるのは、実家からファミリーワンボックスカーで持って来ちゃってる。
三月もあと一週間。今年。春需は来るのかね。
| 固定リンク | 0
コメント
そうそう。店内一周して、表に出てスマホでなんか検索してる人も何人か居た。地理不案内だが渡辺謙さんがコンシェルジュしてくれるのかもね。
投稿: 本人 | 2012年3月25日 (日) 23時59分