« ポルポト派少年兵を賞賛するな | トップページ | 天下りの退職金 »

オイル・ロンダリング

----- テロ特措法給油に関する散漫な文章 -----

テロ特措法での給油がイラク戦に使われていたんじゃないかとか (アメリカが使ってないと言ってるから使われてないとなりそうなんだが)

外国軍の給油船に給油して、元からそこにあったのと混ぜちゃえばアッチのオイルとコッチのオイルにそれぞれ名前が書いてあるわけじゃないので区別は出来なくなっちゃう。イラク行きに給油したのは日本のオイルじゃないとか区別はつかなくなるんで、直接給油じゃなくて間に一隻はさんで迂回給油するのが良い。 迂回ナントカは自民党のお家芸でもあるな。

しかも日本のオイルは上質なんだとか。洗浄してきれいにしたオイルなんだな。意味多重にきれいになってるわけだ。

また、国政調査権で、そのオイルをアメリカからいくらで買ってるのかが出てくる。国際相場の何倍だとかウワサされている。

| |

« ポルポト派少年兵を賞賛するな | トップページ | 天下りの退職金 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オイル・ロンダリング:

« ポルポト派少年兵を賞賛するな | トップページ | 天下りの退職金 »