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今日の考えてるうちに飛べ

BMIが19を割りそうな所からガムバって四捨五入すれば20ぐらいまでこれたんだが、おなか周りに皮下脂肪がついてて、それを嫌がったら体重増えないから我慢してるんだけど、どうにかしてこれを筋肉に置き換えちゃえないかと。でも腹筋運動ってチョ~きついよね。無理だよね。

で先日から「粉末プロテイン」が気になってるんだが
一食でプロテイン15グラムとか20グラムとかで、魅力的に思えるんだが
運動しないでこれ飲んでも意味ないんだろうし
第一だよ(冷蔵庫から牛乳パック出す)牛乳200mlでタンパク質6.8グラムとか書いてあって、コップ二杯飲めば14グラム弱、3杯飲めば20グラムぐらい。

で「ザバス、SAVAS」375g入り¥3000ぐらい、一食あたり21グラムでプロテイン15グラム、牛乳200mlに溶かすと合わせてプロテイン20グラムぐらい。じゃなくて一食あたり166円ぐらいになるんだよね。

で、牛乳コップ3杯飲んだら、1リットル180円として200mlで36円、それが3杯で108円。

費用対効果ってナニもアレだが、牛乳の場合タンパク質以外の成分も入ってるんで、ウエイトゲインなら、こっちの方が良いんじゃなかろうかとかだが、水分も沢山はいるから、寒い季節はトイレが近くなっちゃってまずいかも知れないな。ツー事は夏は牛乳、冬は粉末プロテインって使い分けが良いかもしれない

とか夜更かししてないで 早寝早起きして腹筋運動した方が良いんじゃね?とか、でもどう考えても腹筋きつすぎて無理だよな とか、

ツー事で今回は
運動家向けプロテインは牛乳三杯程度だったって事で

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コメント

とりあえず思い出したら腹式呼吸だな。「ロングブレス」だな。思い出したら。

とりあえずやってみたっけ 腹筋に力を入れて引き締めるってのがよく分からない

投稿: 本人 | 2016年3月 1日 (火) 01時44分

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