« 外来種の猛威 | トップページ | 特定口座(源泉有り)が無意味になる »

DOCOMOの衰運

テレビCM : Answer「Answer登場」篇 | 企業情報 | NTTドコモ
なんだがこの年代では携帯電話のユーザーの半数以上が女性なわけで、訴求の対象を間違ってないか?>めヒョウのポーズ みたいなの。

|

« 外来種の猛威 | トップページ | 特定口座(源泉有り)が無意味になる »

コメント

↓これなんかもおかしいナー。なんかメンヘル系ってか。新興宗教系ってか

テレビCM : 企業「ブランド宣言」篇 | 企業情報 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080507_01.html

投稿: 本人 | 2008年5月15日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DOCOMOの衰運:

« 外来種の猛威 | トップページ | 特定口座(源泉有り)が無意味になる »